2010-10-09 (Sat)
『まんまる』の参加するイベントがいよいよ明日(今日?)となりました♪

メンバーの作品はどれも素敵なものがたくさんですよ~♪
ぜひぜひお立ち寄りくださ~~い!!

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
2010秋①配置図♪
ブースは22・23です(^^)b

mari*fuちゃん美桜ちゃんが店番に立ってくれます。ありがと~☆
『まんまる』をよろしくお願いしますmm




ついに・・・ついに今日(明日)はスタンプカーニバル!!
1年間、この日を待ちわびました。
早く寝ないといけないけれど、遠足前に眠れない症候群??

大丈夫。寝坊はしません!

ギリギリになってやっと記念スタンプが完成しました♪
4thスタカニ記念スタンプ♪
どうですか~?
パパブームが去らない今のうちに売り込んでおきます(笑)
なかなかの力作?(いろいろ疲れました☆)

明日はぜひぜひハンコ捺し交換(?)よろしくお願いします♪

そして、目印・・・。
ある人から、先日作った名札入れにピッタリの素敵なストラップが届きました~~♪
名札入れとストラップ♪
どうですか??ホントぴったり~~~♪

ある人とは、『chou*chou』のふゆママちゃんです♪
ブログにUPされてるストラップが気になってて。

「来週のスタカニに持って行きたいから作って~~~」

という、ものすごい図々しいオーダーをしたら、快諾してくれて。
しかもカウプレのお返しにとプレゼントしてくれました!!!

茶色のお花のローン生地、すごく気に入ってます♪
ふゆママちゃん、本当にありがと~~~

ということで、明日会場でつけます☆
目印にしてくださいね♪

なんだかバタバタしてますが、
さすがに寝ないと!!

ということで今日は失礼しますmm


記念スタンプ頑張ったご褒美に
ぜひぜひポチリとお願いします(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する