-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
夢のあと・・・。
そして仕事に行き、現実に引き戻される・・・。
でもレポを読みまくり、心はまた飛んでいく・・・。


スタカニもとうとう終わってしまいましたね~。
それでも皆さんの臨場感あふれるスタカニレポが続々とアップされ、
まだまだ楽しめそうです☆

あ、私のレポは前回の記事です。
バタバタとレポを書いたので、書き残したことがたくさんあって。
思い出したらどんどん追記しておこうっと・・・。

あのオフ会の後も、次の日も、あの場所ではたくさんの出会いがあったようで。
あぁ、いいなぁ~とレポ読みながらつぶやいています。
いつの間にか『村ブース』なんて呼び名もww
なんだか、皆が帰る場所って感じでいいですよね♪

『来年はぜひ出会いカフェブースを!!』とツイッターでつぶやいてみました。
スタッフさん、本当にお願いしますmm
いや、もちろん休憩スペースでもいいんですが。(大勢で休憩してただけ?ww)

スタカニは本当にすばらしいイベントなんだなぁと改めて思いました。
あれだけの規模で全国から消しゴムはんこファンが集い、
なかなか出来ない体験をさせてもらえて。
ホントにホントに言葉では語りつくせません☆

来年も行くぞ!スタカニ!!



せっかく日葵さんにゃいとうさんにコツを教えていただいたのに、
週末はカッターを持てませんでした(^^;;;

今日やっと、ちょこっと彫り彫りしました。
以前彫ったわんこと同じものですが、
少し余白の彫り方を意識しながら彫っています。
わんこのハンコ。印面改善?
いや、修行中ですから・・・(^^;;;

これでも、私の中でちょっとした変化が起こっています。
『いつもより深く』を頭に置きながら彫りました。
いつもよりキレイにV字に彫れてるかなぁと。

彫り方の好みはあるかと思いますが、
この方が前より自分に合っているような気がして。
少しずつ深く彫るよう練習していこうと思います。
広い余白は・・・その次かな?


そうそう。スタカニでちょっと面白かったこと。
にゃいとうさんに言われて気づいたんですが、
皆さん、練り消しの使い方ってどうしてます?
『ちぎって使う派』と『そのまま使う派』
ちなみに私は『そのまま使う派』でした~☆

そんな話も自然に出来るのがまた嬉しかったです♪

栃木でも彫りカフェ、実現したいなぁ~・・・。
ゆみち姉さんにお願いしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

