-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
まんまる、秋のイベントが出揃いました♪
↑↑↑のお知らせをご覧ください♪

メンバーの作品は、公式ブログからどうぞ♪
まんまる公式ブログ
とっても素敵な作品がたくさんですよ~(^^)v


さてさて、今週はオーダーはんこを一生懸命彫り彫りしていました。
印面のご確認もOKをいただき、
オーダー分がすべて完了しました~♪

これからはイベント用はんこの彫り彫りかな??

気になるハンコなどありましたら、
右下のメールフォームよりお問い合わせくださいね♪
よろしくお願いします♪



さて、先日GUNTAPさんよりいただいた宿題のピヨタプくん、
やっと彫れました~~♪

早速ご紹介!
ピヨタプくん♪
なかなかいい感じに彫れたのでは??

いただいたものを彫るというのはいつも以上に緊張しました(^^;;
でも、とても楽しかった~~~♪

GUNTAPさん、ありがとうございました!!!

はんけしくん、普段はあまり使わないのですが、
前よりは苦手じゃなくなったような??
でもやっぱり、ほるナビ派かな~☆
(スタカニでたくさん買ったし♪)



久しぶりに、おなじみのわんこのはんこです。
ずいぶん前にほぼ出来てたのですが中断してて、
やっと持ち手をつけました。
わんこのはんこ♪
この持ち手、エンボス使ってます♪

買ってから数ヶ月使わずに放置していたエンボスヒーターですが、
スタカニ前日の夜中に記念ハンコの持ち手で初めて使い、
それ以来、気に入って使うようになりました♪

スタカニ記念ハンコの持ち手はこんな感じです♪
パパ持ち手♪エンボス加工☆
ププッ (≧艸≦*)

自己満足状態です(笑)

今日のわんこはんこもバッチリ♪
エンボス加工の持ち手♪
バルサ材でもぷっくりしてくれました♪
なんとなく、高級感UP?

他の木材も気になってきた今日この頃です。
でもな~、加工が大変なんだよなぁ・・・。


まずは、彫り彫り修行、引き続き頑張っていきます♪


明日はガーコ(2歳児)の保育園の運動会。
たっぷり応援してきます(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

