-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
最近、時間が経つのが早すぎてついていけません・・・orz
あっという間に10月も終わりに近づいていますね。
ガーコの運動会も無事終了し、あとは来月の遠足。
楽しみだなぁ~♪

さてさて。
先日、憧れの品をゲットしたのでご紹介♪
まんまるメンバーの虎白さんのレジンネックレスです♪
レジンネックレス♪
レジンの中の絵は水蔵さんの作品で、コラボ~☆
とっても大人カワイイ雰囲気のネックレスです♪

レジンネックレスは以前から何度も逃してしまってて、
今回のは、まんまるのブログにアップされた時から気になってました。
やっとゲットできてうれしい~~

お出かけに早速使ってます♪
虎白さん、素敵なお品をありがとうございました~♪


そうそう!
虎白さんの新作パターン(Gama*koroとkoro*ro)がいよいよShopに♪

私もkoro*roちゃん側(巾着)のモニター製作させてもらいました!
初心者の私でも一気に作れちゃうくらい丁寧な解説付きで、
とてもかわいい作品が出来ました♪

koro*roちゃんは、コチラです♪
koro*ro♪①
とってもかわいいコロンとした形♪

これ、下から見ると、こんな感じで×になってるんです!
koro*ro♪②
ん~♪バッチリ!

まんまるメンバーもそれぞれとてもかわいい作品が出来たようです。
見てて楽しくなっちゃいました☆

本日より、PatternShop、OPENしてますよ~♪(≧艸≦*)
コチラより、チェックしてみてくださいね♪

私もいつかGama*koroちゃんにもチャレンジしたいなぁ~。


(オマケ)
レジンのネックレスはとってもかわいくて、
スタカニに着てった手作りワンピにもぴったりです♪
レジンネックレスの着画♪
なかなか着画が撮れず、
遅くなってしまいました(^^;;;



最近のもうひとつのお買い物。
ブロックメモキューブこんぺいとう(ナガサワ文具さん)です。
ブロックメモキューブ♪
はんこの試し捺しをするのに、いつもいい紙ないかなぁと探していました。
これは色がとってもかわいいし、
ほどよい厚みがあってメッセージカードとしても使えるし、
ラッピングにも活かせるかな?
じゃんじゃん使えるよう、たくさん彫らねば☆

ということで、
早速、試し捺しに使ってみました♪

みかん坊やのハンコ(新キャラ)です。
新キャラ・・・と言いつつも、以前彫ったりんご坊やのかぶりもの違いです(^^;
みかん坊やはんこ♪
相変わらず、目つき悪い・・・(笑)

なんとなく好きなシリーズなので
懲りずに続く予感・・・(^▽^)


お友達とのちょっとしたメールのやり取りに
心がほっこりしたり、
シアワセを感じたりしています。

ブログを通じて知り合った共通の趣味を持つ仲間たち。
私の周りには本当に素敵な方が多くて。
皆さんとのいろいろな心の交流が
自分自身の心を豊かにしていってくれてるなぁってとても思います♪

ブログを始めて本当によかった♪
そして、これからもよろしくお願いします。

最近すごく感じたことなので
言葉にしてみました(^-^*)

うん。なんかシアワセだ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪






スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

