-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
明日・明後日はいよいよイベントです♪

*****************
re.手づくり市
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側
*****************
当日は、まんまるメンバーのままちんさんが店番に立ってくれます♪

お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
私も出来れば行きたいなぁ・・・☆



今日は、オーダーはんこのご紹介♪
オーダー主は『おそ咲き手ならい』のクミさん♪
クミさんはもう3回もオーダーしてくださってて、
なんだか嬉しくなってしまいます。

今回は、以前の記事の中から気に入ったはんこを
オーダーしてくださいました。
一気にご紹介♪
クミさんからのオーダー♪
ゆきっぺちゃんに贈ったリボン枠のはんこ。(今回はメモ枠)
greenちゃんに贈ったレースの住所枠はんこ。
そしてイベント用に彫ったわんこのはんこ。
そして、みかんで有名な町に住んでいるということで、みかんちゃん☆

今回も喜んでいただけたようでほっとひと息。
持ち手もエンボスを使い、印面はちょっとキレイになり
成長した姿を見ていただけたのかな♪

クミさん、ありがとうございました♪

自分の彫ったハンコが誰かに喜んで使ってもらえているなんて
なんだかとっても嬉しいです♪
これからも頑張ろうっと☆



次は、昨日彫ったはんこです。

何気なく落書きしてたら気に入ったので
彫り彫りしてみました♪

その名も、『ぼろウサギ』(笑)
ぼろウサギ♪
ツギハギな感じがなかなか面白いかな♪

需要があるか微妙ですが、
イベント用にも彫ろうっと(笑)

彫るスピードはまだ遅いですが、
印面がだんだんキレイになってきた気がします。
あとは自然にこの印面が出せるように経験をつみま~す♪


ぼろウサギ気に入ってくださった方は
ぜひぜひポチリと応援お願いします。(^人^ )
更新オサボリしてたら、50位圏外に・・・。
精進、精進☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

