2010-11-04 (Thu)
11月です。(もう4日も過ぎちゃったけどw)
細々とはんこを彫っていますが、
今日は新たな課題が出来ました・・・。

会社から帰宅したらビックリ!
ロデさんからドイリー転写済み消しゴムが!!!
ロデさんのドイリー♪
ロデさん、ドイリー模様を描いてしまうすごい人です。
しかもそのドイリーを美しく彫っちゃうんです!
ドイリーを自由自在に扱えるなんて、もう憧れちゃいます

最近、いろいろな方がロデさんのドイリーにチャレンジしてますが、
皆さんちゃんと彫ってるんです!!
私も・・・彫れる・・・かな?orz
彫れたらババーンと紹介、彫れなかったらひっそりと紹介します☆

ロデさん、ありがとうございます!
私、頑張りますから!!!(笑)



さてさて、密かなマイブーム。
最近近所のデパートに行ったら、おもちゃコーナーに置いてあって、
だんなと二人でハマってしまい、そのまま購入しました。

コレ↓
チョコレートパズル☆
『明治ミルクチョコレートパズル』(750円くらい)
レベルは中級のを買いました。

12ピースを組み合わせて長方形に並べるのですが、これがまた難しいんです。
2339通り解答があるようですが、
1回そろえるのも数時間かかりました。
買ってからまだ2回しか揃ってません。

1回目
チョコパズル①

2回目
チョコパズル②

これをやるとハンコが彫れない~~(笑)
今日はハンコ彫ります☆


60位付近をうろうろしてます。
ハンコ彫って更新もがんばります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する