-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
ここのところ、新作のネタに行き詰まってました。

とりあえず、いろいろな落書きしてみてたら
なんとなくいいな~と思ったものがあったので彫ってみました♪

男の子と女の子のふきだしハンコです。
こんな感じに仕上がりました☆
ふきだしはんこ♪
ふきだしの中に好きなセリフ入れたら楽しいかな~♪

ちなみに。
私のはんこを知ってる方、気づいてくださってたらうれしいなぁ・・・。
アレに珍しくチャレンジしてます☆

ささ、印面アップしてみましょ~。
ふきだしはんこ♪印面アップ☆
ナミナミです!

はんこ界の大御所、nacoさんやにゃいとうさんが美しく仕上げてるナミナミ。
丸刀も好きだけど、これもカッコよくて。
たまに練習してみようと思います。

印面・・・。
やっぱりキレイにするのに時間がかかります。
1年後にはスイスイ彫れてるかな??


80位くらいにランクダウンしてしまいました(^^;
が、引き続き頑張っていきま~~~す(^▽^)/

ポチリとクリックしていただけたらうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

