-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
11月8日は私の3?歳のお誕生日でした☆
とは言っても平日。
普通に仕事なわけで、特に何もナシ!
その代わりに昨日、お寿司食べました♪
(義父母・私の誕生日がとても近いので合同です)

この1年は、とってもあっという間に過ぎました。
「まんまる」メンバーとしてたくさんのイベントを経験して、
本当にたくさんのことを勉強しました。
また、お友達といろいろプチ交換会をやってみたり、
スタカニを通じてたくさんの消しはん仲間と出会えたり、
ぎゅ~~~っと詰まった1年でした。

素敵な仲間がたくさんいて本当に幸せです(^-^*)
このハンドメイドの輪を大切にしつつ、
より一層ハンドメイドライフを楽しんでいきたいと思います♪

誕生日を迎えて最初に何を彫ろうかなぁ~と悩みましたが、
せっかく(?)なので、
今までに作ろうと思ってて避けていたアルファベットはんこを☆
誕生日♪
Happy Birthday To Me ~♪
これは文法的に合ってるのかな?(笑)

26文字は彫る気力がなかったので、
↑を捺すために必要なアルファベット+αにしました。
文字はんこ♪
全部で14個。およそ2時間半かかりました(--;;
私にしては頑張ったほうです。
アルファベット全部揃えるのにはあと12個・・・。

あ!!!
もう少しで「Merry Christmas」も組み合わせられるのに、「C」がない・・・orz
ん~、また彫ればいっか。

小文字・・・とか言い始めると大変なことになるので、
ちょこちょこ増やしていければいいかな。
頑張ります☆

これからも fabri-sta Y.A.ももぞ☆ をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



・・・。そういえば。
今月から会社のネットアクセスが厳しくなってしまい、
お昼休みのブログめぐりが出来なくなってしまいました・・・(--;)
安全なページばかりだから、いいじゃないかーーー!!!
ももぞ☆ 心の叫びでした。

日中の楽しみが・・・(><)
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

