2010-11-11 (Thu)
さて、今日はまず交換会の話題から♪

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【忙しい人の為の、苦しみます交換会♪】に参加します♪

虎白さんの交換会は今回で3回目となりましたー♪
(第一回目いただいたもの♪⇒ ★★ /贈ったもの♪⇒ ★★
(第二回目いただいたもの♪⇒ ★★ /贈ったもの♪⇒ ★★

今回の交換会は参加したくても忙しいしなぁ~と悩んでる皆さんのための交換会ということで
安心して(?)参加させていただくことに♪

虎白さんは毎回いろいろと尽力してくれて、本当に頭が下がります。
今回もお世話になりますmm

そして今晩、いよいよお相手の発表となり、第一指令が発令されました!!!(笑)
ということで、再び改めて自己紹介させていただきます♪

**********************
■第一指令 ~自己紹介~

M*favorite』のmicoさんから贈っていただいて、
mama修行日記』のはるさんに贈らせていただく、
自称<消しゴムはんこ作家>の ももぞ☆ です♪
Myブランド名は 『fabri-sta Y.A.』 (ファブリスタ・ワイ・エー)です。

fabri-staは私が考えた造語です。
布小物やはんこを作るので、fabrics & stamps からとっています☆
響きが「バリスタ」みたいで気に入ったので
そこにイニシャルの Y . A . をつけてみました♪


ハンドメイドは2年半くらい前に布小物から始めました。
1年半くらい前から消しゴムはんこに目覚め、
今となっては消しゴムはんこの方にかなりハマっています♪

ユニット「まんまる」としてイベントに参加したり
たまにいただくオーダーを彫り彫りしたりと
充実したハンドメイド生活を送っています☆

先日参加したスタンプカーニバルでは消しゴムはんこの楽しみを
より一層感じることが出来ました。
当面の目標は『印面を美しくすること』
精一杯精進します!!!

交換会は何度か参加されてもらっていますが、
毎回とっても勉強させていただいております♪

今回も心を込めて作ります(^^)b

**********************


皆さん、よろしくお願いしま~す♪♪♪(*^-^*)



前回の記事にたくさんの誕生祝コメントありがとうございました!!
いくつになっても、お祝い言ってもらえるのは幸せに感じます♪
これからの1年も素敵な時間を送れそうな予感(≧艸≦*)

皆さんの応援を受け、
アルファベットはんこを完成させました☆
アルファベットはんこ♪
ちなみに、この文字は海外のフリーフォントを使って彫っています。
メッセージカードにかわいいかなとインストールしてみました♪
残るは数字かな(^^)b


久々の交換会、頑張ります♪
応援よろしくですー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する