2009-09-01 (Tue)
今日、greenさんから、クイズ正解プレゼント(笑)のスタイが届きました♪
CIMG3534.jpg
実物はやっぱり素敵でかわいかったです!!
おまけで、おそろいのくるみぼたんと布シールが!これまたカワイイ♪
何に使おうか、これまた楽しみになりました☆

スタイを作るとき、私はいつもネルをはさんでて少し重いなぁという印象でしたが、
greenさんのスタイはガーゼが挟まっているということで程よい厚みとなっていました。
仕事が丁寧で惚れ惚れしちゃいます。
greenさん、ありがとうございました!!

ところで・・・。
実は、greenさんの封筒の「g」のイニシャルと枠のスタンプは
恥ずかしながら、以前わたしがプレゼントさせていただいたものです(*^-^*)v
こんな風にお洒落に使ってもらえて、封筒を手に取った瞬間、とてもうれしかったです♪

イニシャルハンコ♪

贅沢を言うと、もう少し細い線をうつくしく彫りたかった・・・。
いつか、リベンジさせていただこうと画策中です(笑)

今日も元気に精進します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する