-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
苦しみます交換会』(笑)の第一指令は前回の記事よりどうぞ♪


今日は、まんまるメンバーの虎白さんわんこちゃんと子わんこちゃん、美桜ちゃん
いちごの里のいちご祭りにて『いちごオフ会』してきました♪(いちご多いなぁw)

オフ会とは言ってもおなじみのメンバー♪
ビニルハウス(大)の中でのハンドメイドイベント「苺市」というのが開催されていて
見学してきました☆

ビニルハウスということもあり保温効果(?)抜群。
美味しいイチゴのスイーツも楽しみつつ時間を過ごしました♪
久々にいろいろおしゃべりして楽しかった~(^^)

・・・。カメラ持って行かなくて写真がありません(^^;
後できっと虎白さんがアップしてくれる・・・はず?



イベント用のはんこの追加分を彫りました♪

まずは、「アレどうぞ♪」なはんこです(笑)
アレどうぞ♪
贈り物の時に使える楽しいはんこにしたくて彫ってみました。
アレって何??
というツッコミしたくなりませんか?(笑)

お試しだったけど気に入ったのでイベント用に♪
嫁入りできなかったら自分で使いま~す(^▽^)v


次にミニはんこシリーズで「HAPPY」と「SAD」。
HAPPY & SAD はんこ♪
カレンダーに捺したり、ノート(家計簿?授業?)に捺したり、
手帳・・・にはちょっと大きいかな?
ちょこっと使えるはんこです。

イベントのはんこ、もう少し増やせるかな?
どうだろう・・・?


「アレどうぞ♪」に ニヤリとしてくださったアナタ、
良かったら1クリックお願いしま~すmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

