2010-11-16 (Tue)
ここ数日は、イベント用の追加のはんこたちに持ち手をつけたりラッピングしたり、
値札を作ったり画像編集ソフトと格闘したりしてました。

そしてそのはんこたちは今日、まりふちゃんちに向けて旅立っていきました♪
無事に嫁入りできますように・・・
まりふちゃん、よろしくお願いしますmm


そんなこんなで2日ぶり(?)にカッターを持ちました♪

フキダシの女の子が気に入ったので、
いろいろシリーズにしようかなぁと思っています。

そして今日はその第一弾!
女の子の「PHOTO」はんこです♪
女の子のPHOTOはんこ♪
お友達に写真をあげたりするときに
ダイソーの無地の袋に手持ちのはんこを捺したりしますが
写真専用のはんこもほしいなぁなんて思いまして♪

今回は「写真在中」より彫りやすい「PHOTO」にしました。
なかなかかわいく出来たかなぁ~♪
せっかくなので他にも何か作ってみよう・・・。

今回もはんこの余白処理に時間をかけてしまいました(^^;
こんな感じです。
印面アップ♪
やっぱり、女の子お洋服の左側あたり、モケっとしたのが残っていますね。
この辺も手直しすれば取れますが、もう少しささっと出来たらなぁ・・・。
(と、しばらくは同じようなことをつぶやきますがご勘弁を☆)

今月末に保育園のバザーがあるので、
5個くらい提供しようかなぁと思ってます♪
(売り上げは子供たちのためのお金になります^^ )
この前のフキダシはんこをイベント用以外にもう1組作ってたし、
このはんこも足したとして、残り2つ。
提出までにあと一週間あるから大丈夫かな~?


頑張れ~の応援ぜひぜひよろしくです(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する