-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-19 (Fri)
先日彫り彫りした女の子の、マイブームが続いています♪
今度は、こんなはんこを彫ってみました!(^▽^)

まずは女の子の「贈り物」はんこです♪
女の子の「贈り物♪」
落書きから生まれました♪(頑張ってみました☆)
最初、もっと「おっとっと!」という顔にしたかったのですが
うまく描けなくて、普通の笑顔に・・・(^^;
それでも、なかなかの出来♪
これはイベント用にしようと思います♪

おなじみの印面アップ☆
贈り物はんこ印面アップ♪
インクが入りこんでるところは彫りすぎですね。
これがなかなか加減が難しくて・・・(^^;;


お次は女の子の「枠」はんこです♪
女の子の「枠♪」
フキダシよりは大きい枠にしてみました。
名前を書いたり、一言メッセージを書いたり、
いろいろと楽しめそうかな?
このはんこはバザー用にします(^^)

こちらも印面アップ♪
枠はんこ印面アップ♪
余白をナミナミにすると、カッター1本で彫れるので練習してます。
(平らにする場合は丸刀を使っています。)
早くナミナミも上達したい~☆

そんなに彫ってないのにすぐ出来るようになりたいとは、
贅沢かなぁ~~。
だって、周りの先輩方の記事みてると、ホントうずうずしちゃうんです。
継続は力なり。地道に頑張らないとですね♪

でも。スタカニをきっかけに自分なりにいろいろ変化があって。
こういうのってすごく素敵ですよね♪

消しゴムはんこ、大好きーー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪






スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

