-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)
オーダーの進捗状況は↑でご確認ください♪

久々の更新になってしまいました。
その間に先日、冬のイベント第一弾が無事終了しました♪

-------------------------------
「mizonokuchi ZAKKAICHI」
2010年11月23日(祝)11:00~16:00
-------------------------------
会場に足を運んでくださった皆さんは
mari*fuちゃんの素敵な笑顔に癒されたことでしょう♪

fabri-sta Y.A.のはんこを手にとって下さった皆さん、
まんまるの作品を手にとって下さった皆さん、
本当にありがとうございましたmm

レポは当日店番にたってくれたmari*fuちゃんの記事をご覧ください。
mari*fuちゃん、本当にお疲れ様でした。
いつもありがとう!



イベント用の追加分がなかなか彫れてません。
間に合うのか?間に合うのだろうか・・・!?

今週は仕事が忙しかったり、
PCの調子が悪くて再インストールしてたり、
昨日は今日行われる保育園のバザーの準備で体力消耗して撃沈したり、
今日はバザー&お店の店番・・・。

バザーの準備はすごく疲れましたが、
毎回ママ友さんが増えていっててとても嬉しいです♪
同じクラスのママさん達は、なぜか(?)楽しいママさんばかりww
しかも昨日はバザーに出したはんこたちを褒めてもらって・・・。

消しゴムはんこに興味を持ってもらえたことも嬉しいし、
「ほしい~」って言ってもらえるのってなんだかすごく幸せです。
あ、やってて良かったな~って思う瞬間♪

無理をせず頑張って彫っていきます!

よっしゃ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

