-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)
今年最後のまんまるのイベントです♪

--------------------------------------------------------------
2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所: 神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われるおうちショップです^^
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください
--------------------------------------------------------------

本日お越しいただいた皆様、
まんまるの作品を手に取っていただいた方々、
本当にありがとうございました!!

イベントは明日が最終日となります。
お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね^^
とっても素敵な作品たちと、
まんまるメンバーのmari*fuちゃんyukippe**ちゃんがお出迎えします♪
よろしくお願いしますmm



オーダーやプレゼント用の彫り彫りの中、
ふと描いた図案で気に入ったものがあったのではんこにしてみました♪

黒板風のメモ枠はんこです^^
黒板メモ♪
右側の日付でどうにか黒板に見える・・・かな?

あまり大きくないので、ちょこっとメモとして使う感じになりそう。
もう少し大きいサイズのがいいかもしれませんね☆

印面のアップです。
黒板メモ♪アップ☆
レインボーほるナビの青を使っています。
皆さんのブログで鉛筆の線が見づらいという意見がありましたが、
確かに、少し見づらかったです(^^;

レインボーほるナビ、少しずつ消費してます。
色はかわいいけれど私にはちょっぴり硬めに感じます。
頑張って使い切ろう・・・。



さて、素敵ないただきものの紹介です♪
まずは、ロデさんから♪

ロデさんのプレ企画にハズれてしまいましたが、
ロデさんたら、ハズれた方々にもプレゼントしてくださいました!
私がいただいたのはコレ♪♪♪
ロデさんから♪
そう。ドイリー転写消しゴムです!
かわいい~~♪(^▽^*)

以前いただいた超上級編のドイリー
イベントが全部終わってからがっつりと取り組む予定でしたが、
こちらのドイリー、まずは入門編として頑張ってみようと思います♪

ロデさんありがとう~~!!


そして次は、tugumiさんからです♪
tugumiさんから♪
12月のカレンダーと、かわいい雪だるまちゃん♪
雪だるまちゃんの表情がなんとも言えず、
眺めてはニンマリ(^▽^)

tugumiさんのブログで、サプライズで送ります~ってあって、
その幸せな方々は誰かしら?と思っていたら私でした♪
封筒を見た瞬間、やった~と叫びましたww

はんこのカレンダー、とってもかわいくていいなぁ♪
私もいつか作ってみたいな~♪
tugumiさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



追記・・・?

実は昨日、携帯を変えました。
発売したばかりの『Android』です☆

以前から気になっていて予約していましたが、
TOYOTAのPipitで聞いてみたら偶然1台在庫があり、
即ゲット~~☆
アンドロイド♪
画面はキレイだし、機能満載。
スカイプも出来ちゃうスグレモノ☆
私が使うにはちょっと贅沢な感じがします。

でも・・・不満が少々。
タッチパネルなので、メールとかを書いてるとたくさん押し間違えます。
使ってみるまで気づかなかったなぁ。

あとは画面を触っただけでは起動せず、
側面のボタンを押してその後ロック解除しないと
操作できないようになっています。
すぐ使いたいときにもどかしい・・・。

慣れるまでにはしばらく時間がかかりそうです。
早くスイスイっと使えるようになりたいです。

| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

