-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
こんばんは!!
まずはお友達ショップ情報です♪

*****************************
ハリノヲト帖」のままちんさん
こぎんのミニがまちゃんはいかがですか??
残りわずかですよ~~☆
★SHOP入り口★

のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん
リネンのお洋服やティペット、バッグハンガーなど
素敵な布小物たちと出会えます♪
★SHOP入り口★
*****************************


師走に入り、仕事やらプライベートやらいろいろバタバタしてまして。
すっかり更新が滞っています(><;

とりあえず、元気です☆

今はオーダーはんこの彫り彫りやら友人への贈り物やら
水面下で活動してます(^^)b

彫ったはんこの紹介は、次回♪



彫ってないのにスミマセン!
日々の活力(?)のため、ぜひぜひよろしくお願いしますmm
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 雑談♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

