-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
こんばんは!!
すっかり告知に出遅れてしまいましたが、
まんまるショップ本日ゲリラOPENしました!! 12/11 Closeしましたmm
まんまる公式ブログよりお進みください♪
まんまる公式ブログ

これからの季節にぴったりなリースや
繊細なクロスステッチ入りの布小物、
かわいいピンなどありますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪

今回、私も参加したかったのですが諸事情により不参加です。
次の機会には参加できたらいいなぁ・・・☆



さて。
先日ロデさんからいただいた、
とっても素敵なドイリー図案(初級編)
彫り彫り完成しました~~~♪

じゃ~ん!こちらです♪
ロデさんのドイリー(初級編♪)
なかなかの出来♪
ドイリーは難しいけれど、
押したときにとっても快感ですね~♪

オリジナルでこんなに素敵なドイリーが描けるなんて
本当にうらやましいです☆

ロデさん、ありがとうございました!!
上級編も頑張りますから!!(^▽^)/


ついでにもうひとつ。
男の子のPHOTOはんこです♪
男の子のphotoはんこ♪
最近バザー用に彫ったものとほぼ同じです。
今後のイベントのために彫りました。


楽しみつつ頑張っていこうと思います♪
あなたの1ポチ待ってま~すw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

