-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
まんまるSHOP、12/11にCLOSEしました。
訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。

まんまるとしての本年のイベントは終了です。
次は来春かな?
またお知らせしていこうと思います^^

春までの期間、
別の活動でいろいろと忙しくなりそうな予感☆
近々お知らせできるかな~??



さて、最近嬉しいことにオーダーをいただく機会が増えました。
イベントではんこを買ってくださった方が
ブログに遊びに来てくださったりして、
そんな時はとても幸せを感じる瞬間です♪

オーダーのはんこを納品する際、
いつもメール等に明細を書くだけだったのですが、
以前から納品書を作ってみたいなと思っていました。
そしてやっと重い腰をあげ、自作。
こんな感じになりました♪
納品書♪
※線は画像拡大するときちんと出ます^^

せっかくエクセルで作ったけれど、
背景に画像を利用しているのでエクセルの表が使えません。
そのうちバージョンUPするかな?

皆さんは納品書使ってますか?
お使いのものは無料ダウンロードのもの、
またはノート(?)で売ってるものでしょうか?

もし・・・・。
もし、需要がありそうなら何パターンかPDFファイルをUPします。
(※記入は手書きか、画像編集で無理やり文字を載せることになります)
いらないかw


オーダーは、相手の方と一緒に作り上げていくことが出来て
いろいろと勉強になります。
一生懸命楽しみつつ作っていこうと思います^^

フルタイム勤務しているので
ちょっぴりお届けまでお時間がかかってしまいますが、
それでもよろしければ、
右下のメールフォームよりお問い合わせくださいね♪

よっしゃ~、頑張るぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




| 道具 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

