-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)
こんばんは!!
どうも私の周りで師が走り回っております・・・orz
走らないで!歩こうよ!!

と、こんな始まり方ですみません。
さて、今日はまず交換会の話題から♪

現在、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【忙しい人の為の、苦しみます交換会♪】に参加してます・・・
M*favorite』のmicoさんからいただき、
mama修行日記』のはるさんに送るのです。

まもなく発送期間なんですが・・・、題名のとおり苦しんでます。ハイ。 orz
最後の1個がなかなかイメージはあるのですが
形にならず、図案から消しゴムにたどり着けません。
間に合うのか!?自分!!!
はるさんを不安に思わせないよう、頑張ります!!
すごいのが出来るんだから!!(笑)

もう少し・・・もう少しです。



そして、久々のはんこの紹介です^^
いや、着々と彫ってるんですよ?(おなじみの謎の言い訳ですw)

hironのあみぐるみ』のhironさんからオーダーいただきました♪

hironさんの作るあみぐるみはとてもかわいくて、
お話をいただいた時にメラメラと燃えてしまいましたw

図案やフォントの大きさなどをメールでやり取りして
一緒に作り上げたはんこがコチラです♪
hironさんより♪
女の子は、hironさんがあみあみする『森ガール』ちゃんで
これをはんこにしたいとのことでした^^
元がかわいいので、とってもかわいいはんこになりました♪

お掃除前のはんこで、ちょっと汚れていますが
この後ピカピカになって旅立っていきました♪

hironさん、オーダーしていただきありがとうございました☆
またのご縁をお待ちしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

