2010-12-22 (Wed)
今年の春から参加していたハンドメイドユニット『まんまる』ですが、
先日のイベント・ネットショップをもちまして活動終了となりました☆
今後は、メンバーそれぞれが新たな方向に向かって進んでいきます♪

『まんまる』の活動を通して本当にたくさんのことを学びました。
そして、かけがえのない仲間も出来ました。
とても実のある活動期間だったと思います^^

『まんまる』の活動を通して勉強したことや
より広がったハンドメイドの輪を大切に
私も頑張っていこうと思います♪

こんな素敵なユニットに誘ってくれた虎白さん
ともにいろいろ切磋琢磨してくれたメンバーのみんな、
本当にありがとう~~!!!!
そして、これからもずっとずっとよろしくね^^



さて、虎白さん主催の【忙しい人の為の、苦しみます交換会♪】ですが
現在発送期間中です^^
私のところにはmicoさんからとっても素敵なお品が届きましたよ♪
はるさんにも無事お届けできたようでほっとひと安心です☆
画像解禁まであと数日!お楽しみに~♪

皆さんのお品を見るのも楽しみです、
ドキドキ・ワクワクしますね~^^


素敵ないただきものやお買い物があるのですが、
また後日紹介させていただきますmm


ランキングはすっかりどこかに行ってしまいました☆
活動の励みに、ぜひぜひぽちっとお願いしますmm
(って、はんこ画像もないのにゴメンナサイ~^^;;;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する