2010-12-25 (Sat)
さてさて!!
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【忙しい人のための苦しみます交換会♪】の画像UP解禁です~♪

私は『M*favorite』のmicoさんから贈っていただき、
mama修行日記』のはるさんに贈りました。

この数日、とっても素敵なお品が届いてうずうずしていました☆
やっと紹介できます^^

それでは早速いきますよ~!!

うちに届いたレターパック。
開けるのが楽しみで楽しみで♪

ガーコを寝かしつけてすぐ、開封しました^^

わぁ~~~!!
micoさんから♪①
袋を開ける前だけれど、この布合わせ♪
とってもかわいいです~~~☆☆

しかも大好きなTOPPO!
冬バージョンのが発売されていたなんて知らなかった!!
このTOPPO、だんなもすごく気に入って、私よりも食べてました。
あと一袋はあとでこっそり一人で食べよう・・・(笑)

さぁ、そしていよいよメインのお品^^
micoさんから♪②
そう。micoさんが作ってくださったのは『ショルダーバッグ』です♪

このかわいい布合わせ♪
落ち着いたピンク色と茶色の色のバランスが
大人可愛さを醸し出しています^^

そこにタグがついていたり、
肩紐にはレースやはんこのアクセントがついていたり、
肩紐の内側には綾テープが丁寧に縫いつけてありました♪
こういう心遣い、とってもうれしいですよね♪

そして、後ろ側。
micoさんから♪③
レースつきのポケットがまたかわいくて機能的♪
しかもこのポケット、袋縫いと呼ぶのかわかりませんが、
表布と裏布がきちんと縫い付けてあるので、
内側も美しいんです♪
(私が作ると間違いなく裏布ナシですw)

内側は・・・。
micoさんから♪④
これまたレースつき・裏布付の美しいポケットが
大きいポケットと小さいポケットの二つついてて便利に使えそうなんです♪

縫製もとてもキレイでうっとりしてしまいました^^
心をこめて作ってくださってるのがとても嬉しく感動しました♪

全体を見るとこんな感じです♪
micoさんから♪⑤
私が掛けるとホントぴったりサイズです♪
もしかしてこっそり測りましたか?

私、この品をいただいてとてもビックリしたんですよ。
micoさんにはお礼のメールでお話しましたが、
肩掛けバッグ、ほしかったんです。

最近すっかり消しはん漬けになってしまって、
なかなかちくちくが出来なくて。
誰かくれ~~~って気分で。
だから見た瞬間、エスパーかと思いました。

ガーコとのお散歩に使えるようにと考えてくださったそうです^^

micoさん、とっても素敵なお品を作ってくださって、
本当にありがとうございました!!

そしてとりまとめをしてくれた虎白さん、
本当にありがとう!お疲れ様でした!!



私の贈ったお品は・・・。
お品は・・・。
もちろん一生懸命頑張りました。
よ・・・。

反省会でお会いしましょう~☆(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する