-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)
楽しかった交換会もあっという間に終わってしまいました☆
micoさんからいただいた素敵なお品、
こちらの記事からぜひぜひ見てみてくださいね♪(^▽^)b

私の贈ったものは、はるさんがとっても素敵に紹介してくださっています♪
お二人とも、ありがとうございました(^^)

今日は、反省会・・・のつもりでしたが
反省は次回に持ち越し(笑)、オーダーはんこを紹介します♪

今回のオーダーは『お菓子工房 Keimin』のKeiminさんから(^^)

Keiminさんは、オーダーメイドでお菓子を作っていて、
人に笑顔を運ぶとても素敵なお仕事をされている方です♪
ブログを拝見するととっても美味しそうなスイーツが並んでいて
見ているだけでワクワクしてきます(^^*)

まんまるの最後のイベントだったおうちショップではんこを買ってくださって、
そのままブログに遊びに来てくださいました♪

自分の作ったはんこを気に入ってオーダーしてくださるなんて、
とても嬉しくて嬉しくて♪
期待に応えられるよう、精一杯頑張りました☆

まずはタグ用はんこ♪
keiminさんからのオーダー♪タグはんこ
お客様に渡すカードやタグに捺すはんこということで、
FAXで図案イメージをいただいたり、
メールでやりとりして、一緒に作り上げました♪

実は今回のご挨拶の字、keiminさんの直筆からトレースさせていただいてます。
こんなにかわいい字がかけるなんてうらやましい~~☆
ブログアドレスは、雰囲気の合うフリーフォントを探しました(^^)v
大満足の仕上がりになりました♪


そして、小物の丸はんこちゃんたち♪
keiminさんからのオーダー♪丸はんこ
美味しそうな名前がたくさん並んでいますね♪

ケーキのお供かな?クッキーかな?と考えるだけで楽しくなってきます^^
keiminさんのお菓子をオーダーされる方、
ぜひぜひfabri-sta Y.A.のはんこも探してみてくださいね~♪


さてさて。
今回、光栄なことにたくさんオーダーしていただいたので
お渡しが年明けになってしまうなぁと思っていました。

でも・・・。せっかくのクリスマス!といえばクリスマスケーキ!!
keiminさんも大忙し!のこのシーズンにぜひとも間に合わせたくて、
タグはんこだけ、超特急で彫り上げて送りつけました(笑)

早い完成をとても喜んでいただき、
クリスマスケーキとともにカードとしていろいろなご家庭に運ばれていったようです♪
なんと、ゆきっぺちゃんちにも行ったそうな♪
不思議なご縁だなぁって思いました(^^)

とても楽しいはんこ作りでした♪

keiminさん、素敵なご縁をありがとうございました♪
今度ぜひぜひお菓子をオーダーさせてくださいね(^^)


タグはんこ、気に入ってくださった方、
ポチリとクリックお願いいたします~~~mm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

* * *
題名:『花を愛でる少女』
花を愛でる少女♪

久々のガーコです^^ 来月3歳になります♪
相変わらず、髪が茶色い~☆
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

