-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
あと数時間で今年も終わりですね~。
消しゴムはんこを初めて2年弱・・・。
今年は激動の一年だった気がします。

ハンドメイドユニット「まんまる」に参加して
初めてのイベントを経験したこと・・・。
スタカニでたくさんの消しゴムはんこ作家さんと交流し、
より一層消しゴムはんこが大好きになったこと
そして、ハンドメイドの輪がより広がったこと・・・。

あっという間の一年でしたが本当に充実した年となりました♪

来年も素敵な一年になるといいな・・・♪
いつもお付き合いくださっている皆さん、本当にお世話になりました。
来年も引き続き、仲良くしてくださいmm

大好きな消しゴムはんこもより一層パワーアップするよう頑張っていきます♪
新年のご挨拶の時に目標も決めるかな~???

それでは良いお年をお迎えください♪



といいつつ・・・。
せっかくなので消しゴムはんこ画像もアップして今年の最後の記事とします♪

先日画像解禁となった、虎白さん主催の『忙しい人のための交換会』
私がはるさんに贈ったものをご紹介します♪

といっても時間がないのでドドーンと一気に・・・。

じゃ~ん☆
はるさんに贈ったもの♪はんこ①
はい。消しゴムはんこ同好会で使っていただけるよう、
①会の名前のはんこ
②よくできましたの花丸はんこ
③レースペーパー風のはんこ
にしてみました。

はるさんが消しゴムはんこを彫られるかたなので
本当に悩んで、結果こうなりました☆
最後にレースペーパーはんこを彫ったのですが、
漠然とイメージはあったものの形にするのが大変でした!!

持ち手はバルサを使って、エンボス加工してみました^^
やっぱりエンボス、いいなぁ~♪

この印面側です♪
はるさんに贈ったもの♪はんこ②
せっかくなので、スタカニでゲットした「レインボーほるナビ」で彫りました♪
元気が出そうな色ですね。

印面をじっくり見られても恥ずかしくないよう、
一生懸命キレイに仕上げました(笑)

そしてオマケがエコバッグ♪
はるさんに贈ったもの♪エコバッグ①
スタカニの時に持っていったのとほぼ同じデザインにしました。
バッグ自体は無印のエコバッグですよ~(^^;

裏面には・・・。
はるさんに贈ったもの♪エコバッグ②
ちょこんとロハうさちゃん。

実はこのはんこ、ロハスの時にはるさんが消しゴムはんこの質問をしてくださって
その時に彫った現物はんこなんです♪

でも・・・。
お掃除中に事故があり、足がとれてしまったため、
現在は上半身だけで使っています(--;;;

どうにかはるさんにも気に入ったというお言葉をいただけて
ほっとひと安心♪
無事年が越せます(笑)

ということで、大急ぎでのお品のご紹介でした♪

それでは皆さん、来年も遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

