-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

いきなりお詫びからはじめます☆

とても素敵な年賀状を下さった皆さん、本当にありがとうございますmm
いただいたのに送れなくてゴメンナサイ(T-T)

実は、今回はハンコで年賀状を作れず、
家族の年賀状も大晦日に出したという状態で・・・。

でもでも!せっかくなので、お手紙出したいと思っています。
寒中見舞いに間に合うか?間に合うのか??
・・・のんびりとお待ちくださいmm


今年最初の記事ですので(お友達たちの真似っこですが)
今年の目標を漢字一文字で考えてみようと思います♪

いろいろ悩みましたが決めました!!

『深』
・お友達たちと親睦を深めていきたい
・消しゴムはんこに関していろいろと知識や技術を深めていきたい

オーダーやイベントなどを通してたくさん学ぼうと思います♪
楽しみながら一生懸命頑張りま~す^^



元旦の朝・・・。
9時55分頃から、印鑑のからふる屋さんの福袋
『ほるナビ5枚100円』をゲットすべくPCの前に座っていました。
去年はゲットできたので、ぜひぜひ今年も・・・。と気合十分!

そして時間になり、ポチ!
去年同様、アクセスエラー→レジ画面へ!!!
「やった!2年連続ゲット!!」と思いきや、『0個になりました』のエラー画面・・・。

まぁ、スタカニやらネットショップでたくさんほるナビを買ってて在庫はあるからなぁ。
新年最初の運試しは、残念な結果となりました☆

その後は実家にお泊りに行き、
親戚一同で例年同様、にぎやかに過ごしました。

新年最初のはんこは、年末に途中まで彫ってあったはんこを完成させました。

ぼよよん♪なハンコです^^
ぼよよん♪
小さいお子さんをお持ちの方は気づいてくださるでしょうか??
NHKの『おかあさんといっしょ』の、「ぼよよん行進曲」をイメージしてます♪

この曲はリアルタイムで見ていなかったのですが、
何かで特集をやってて見た時に大好きになりました♪
歌詞と曲調がいいんですよ~。お勧めです☆
(YouTubeとかにアップされてるかも・・・。)

自分用に彫ったので、封筒などに捺して使おうと思います(^^)


新年初めのポチ♪ぜひぜひお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




えへへ♪
実は~~~。実は~~~~♪
ホームベーカリ~、買っちゃいました~~♪

実は秋くらいからずっとほしいなぁと悩んでたところに、
toana*ちゃんが先日の記事でホームベーカリーのことを紹介してて、
値段と性能に心惹かれてしまって。

(元々はpanasonicの機種を買おうかなぁ~と思ってたのですが
ちょっとお値段がするので二の足を踏んでたのです。)

toana*ちゃんにメールして聞いてみたりクチコミ調べたりしてて決心。
大晦日に実店舗(ホームセンター)でゲットしてきました!!

siroca(シロカ)のホームベーカリー
ホームベーカリー♪
2斤焼けて、さらにおもちやジャムコースまで♪
それでいて、お値段5980円!!

真っ白なボディにかわいいワンポイント付??
ホームベーカリー♪ワンポイント☆
なんちゃって♪
真っ白なのでつい、はんこを捺しちゃいましたwww

正月早々タイマーをセットして、新年の朝にパンが焼けました♪
初、パン♪
計るのが面倒だったので、今回はミックスを使ってしまいましたが、
とっても美味しかった~♪
(あ、もちろん食べたのは昼ですw)

材料は買ってあるので次はちゃんと計って作ってみようかな♪
toana*ちゃん、良い情報をありがと~~!!

* * *
今日は二荒山神社に初詣に行ってきました♪
午後に行ったからピーク過ぎてるかな?と思っていましたが、
去年同様、入場制限がありました。

しばらく待ってやっと階段をのぼり・・・。
初詣☆
ガーコは去年はゆっくりペースでしたが、今年は早い早い。
急な階段なのでヒヤヒヤしながら後をついていきました。

境内でにっこり、はいポーズ♪
初詣☆二人でにっこり♪

頑張って歩いたご褒美に、去年同様バナナチョコ(笑)
初詣☆バナナチョコ♪

1年前の記事を見ても同じような写真で笑ってしまいました。
(階段&バナナチョコ)
でも、ガーコは確実に成長していますw

来年はもっと成長した姿が見られることでしょう♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

