-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
バタバタと年賀状作って出しました~☆
寒中見舞い前に間に合って良かった♪
作った年賀状は、無事届いたであろう次回の記事で紹介します^^
来年は家の分を含め、もっと早く準備しよう・・・。

さて今日は、年末にいただいた嬉しいプレゼントや素敵なお買い物をご紹介♪

まずはお買い物♪

毎回、手仕事のすばらしさにどうしても心惹かれてポチっとしちゃいます。
ハリノヲト帖』のままちんさんのこぎんミニがまちゃん♪
こぎんのミニがまちゃん♪①
菊の柄がかわいいですね^^
小銭を入れて首から提げています♪

かぱっと開いてみました~♪
こぎんのミニがまちゃん♪②
とても気に入っています^^

ままちんさんの手仕事大好きです♪
これからの作品も楽しみにしてます!!


そしてお次は『*KOKO* ~pleasant work~ 』のKOKOちゃん♪
↑ブログのサブタイトル変わったそうです!(変わりたてほやほや♪ww)

イベントに出品していた亀甲カゴがほしくてオーダーしてしまいました^^
kokoコレクション♪①
このかご、とてもキレイにしっかりクネってあります。
B5より大きめで深さを5cmくらいにしてもらいました♪
亀甲カゴはイベントでも重宝しそうです^^

その他、椅子も二つゲットしました♪
(奥のトルソーは以前プチ交換会でゲットしたお品です^^)

角度を変えてみました♪
kokoコレクション♪②
いつも思うけれど、どうやって作ってるんだろう??
未知の世界なのでかなり気になります☆

紹介前にたくさん使っちゃってますが、
この椅子たちは最近のはんこの写真にいっぱい登場してます^^
はんこを置いてとるのにちょうど良い大きさなんです♪
最近の記事で探してみてくださいね~♪♪

KOKOちゃん、素敵な作品をありがと~☆
サブタイトルの意味にもなっている『楽しい手仕事』、いっぱい楽しんでね~♪



そして大好きな友人からの嬉しいプレゼント♪

贈ってくれたのは『green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃん^^
お仕事しながらも、毎回とっても素敵な布小物やお洋服を作ってて
ワクワクさせてくれます♪

年末の記事の中でとっても素敵なマフラーを作っていたので
興奮したままコメントしたら、なんと作ってくれました♪(笑)
greenちゃんからの贈り物♪①
こんな素敵なラッピングで届きましたよ~♪
箱も小物入れに使えそう~~^^

ワクワクしながら箱を開けたら・・・。
greenちゃんからの贈り物♪②
なんかたくさん詰まってる!!
えへへ。テンション↑↑↑

メインのマフラー!!
greenちゃんからの贈り物♪③
うは!!かわいい~~~♪
リバティ・・・リバティ!!手触りサラサラ~~(^▽^*)
このリバティはRosaというそうです♪

実は。
greenちゃんのブログでおねだりコメントした後すぐに
好きな布選んで~ってメールが来たので、
マフラー作ってくれるんだ~と分かっちゃいましたww

ついでに近況をいろいろ語り合い、久々にお互い長文メール。
嬉しかったなぁ♪

そしてマフラーと一緒に入っていたもの^^
フリフリ巾着です♪
greenちゃんからの贈り物♪④
マフラーとおそろいのRosaがワンポイントに入っています♪
ヒモの上のフリフリがとってもかわいい!!
大きめなのでお出かけに活躍しそうな予感^^

そして他にもオマケが♪
greenちゃんからの贈り物♪⑤
ラッピンググッズや美味しいお菓子まで!!

greenちゃん、とっても素敵なプレゼントありがとう~~~☆
そしてこれからもよろしくね♪


他にもまだ素敵な贈り物いただいてます^^
ゆっくり紹介させてくださいね~!!!


すっかり50位圏外になってしまいましたが、
良かったらポチっと応援よろしくお願いしま~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

