-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
3連休もあっという間に終わってしまいました☆
しばらくは長い休みもないし、仕事も忙しそうだし、
やる気出して頑張らないといけませんね・・・(--;;

さて今回は、わんこの枠はんこです♪
わんこの枠はんこ
落書きから生まれました♪
きっちり直角の四角じゃなくてもいいんだなぁって発見です☆

動物をわんこ以外にしたり、枠の大きさを変えてお名前はんこにしたり、
いろいろ広がりそうです^^

今回の余白はナミナミに挑戦して敗北したので
ちょっとイケてませんorz
茶色のほるナビは彫り跡が目立つんですよね・・・(><;

そうそう!
今回はんこを押してる紙は100均で見つけたのですが、
和風で適度に厚みがあってちょっとしたメッセージカードとかにも良さそうです♪
100均のオススメの紙♪
100均大好きなので、
こういうグッズを見つけると嬉しくなります♪

この紙にちょうどいいメモ枠もそのうち考えようっと♪



そして・・・。
前回の貧乏 節約トレーサーですが、
100均でブックライトよりいいLEDライトを発見しました!!(笑)
トレーサーその後①
クローゼット用のLEDライトです。

中身はこんな感じです。
トレーサーその後②
本来はクローゼットなどの扉につけるためのものなので
スイッチ代わりのマグネットがついてます。(右側の白いやつ)
それをLEDライト本体から離せば電気がつきます。

早速検証してみましょう!

まずは使う前。
うっすらと↑のわんこの枠が見えるでしょうか・・・?
トレーサーその後③

この状態で、LEDライトをつけます☆
トレーサーその後④
※私が買ったのは接触が良くないのか、たまに消えます☆

前回の記事のブックライトよりは光源が若干拡散されているので
多少広範囲に映っている・・・ように見えます。(かなり弱気)

見やすいのは確かです^^
それに何より、105円ですから♪

プラスチック書類ケースとLEDライトで210円トレーサーですね^^
ぜひお試しあれ~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

* * *
我が家のおサルさんです☆
ガーコサル♪

本題はホームベーカリーです♪
週末になるといつも活躍しています^^

そして今回はコーヒー食パンを作ってみました~~~♪
コーヒー食パン♪①
レシピは 『COOKPAD(by 嫁っちさん)』の
「お店のパン♪大好きなコーヒーミルク食パン」です♪

中はもっちり、外はパリっと^^
コーヒー食パン♪②
とっても美味しかったです♪

密かにミルクティー用の粉で焼いてみたいなぁと思っています。
チャレンジしたらまたご紹介します^^

ホームベーカリー、すごくいい~~♪
6000円で夢のパン焼き生活^^

多少の音が気にならない方はホントおすすめです☆

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

