-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
さて今日は、オーダーはんこのご紹介♪

オーダーしてくれたのは、『ぬい縫いのチクチク』の うーさんです^^

うーさんはもうすぐご出産♪
とっても楽しみ~~♪

それで、以前イベント用に彫ったはんこでベビー用にも使えそうなはんこがあって
気に入ってくださったそうです♪

彫ったはんこたちはコチラ~♪
ベビー用はんこ♪
ベビーはんこw、HAPPY&SADはんこ、milkはんこ、
それに、ちっち&うん○ww
きのこ・・・は何となくw

左の2つ以外は11ミリ以内です(^^)v
手帳とかにお世話した記録をするのにいいかな~♪

他にも何かお世話用のはんこってあったかなと悩みましたが、
さすがにお乳は彫れないしねぇ・・・

うーさん、あと少し!
無理しないでゆっくりと過ごしてね^^

最近、私の周りはベビーブーム到来??
ぜひぜひ私にも念を送って~~☆



皆さんのおかげで久しぶりに50位以内に入ることが出来ました^^
今日も愛の1ポチ、ぜひぜひよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

