-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
最近ちょっぴり帰りが遅くて毎日があっという間に過ぎていきます☆
でも夜も元気に活動してます♪

昨日は外出先から帰宅したら
私宛てにクール宅急便が届いてました♪

一瞬「?」で、「あ!!!」でした^^
贈って下さったのは『お菓子工房 Keimin』のkeiminさん。
先日はんこをオーダーしてくださったパティシエさんです♪

何と、keiminさんの新年特別スイーツプレ企画に当選しまして。
その美味しいプレゼントが届いたのです^^

届いたスイーツはこちら~♪
新年特別スイーツ♪①

瀬谷(横浜市瀬谷区)の逸品に選ばれた『かぼちゃちーず』、
チョコチップのパウンドケーキ、
スノーポールにチョコクッキ~・・・♪

見るだけでニヤニヤしちゃいますね(^^)

で。早速家族でいただいたのが『かぼちゃちーず』です☆
新年特別スイーツ♪②
とっても美味しくてもうもう幸せいっぱいでした♪
ガーコもあっという間にペロリと1個食べました。
(写真撮るの忘れてて、1個少ない状態で↑撮りましたww)

お友達にも贈ってみたい逸品です♪
ホント美味しかったぁ~♪
『かぼちゃちーず』、リピ決定です!!

他のスイーツも食べるのが楽しみです~~(^-^*)

keiminさん、美味しいプレゼントありがとうございました!!!



さてさて、昨日はこんな美味しい思いをしながら、
はんこを彫り彫りしてました♪

そして完成したのは、新作の『fou you』はんこです^^
for you♪①
3cm角の大きさくらいです。

メッセージカードや封筒の片隅にちょこっと押してみると
ちょっぴりかわいくなるかも♪
こんな特大プレゼント、もらってみたいものですw


そしてもうひとつの『for you』はんこはコチラ♪
for you♪②
上のはんこと同じ大きさです。
すっかり定番のマトちゃん。シンプルにしてみました。

が。
お掃除してたらキズを発見してしまいました。
これは自分用に使います☆

さて、次は何を彫るかなぁ・・・?


皆さんのおかげでランキングが50位以内に♪
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

