-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
てしごとのおみせ ヨウキナ*マーケットさんの企画が始まりました♪
↑のお知らせを見てくださいね♪(´∇`)


昨日はガーコの3歳の誕生日でした。
なんだかあっという間に日々が過ぎていきますね。
これからも元気に成長していってくれますように♪

最近、AKB48の『会いたかった』が気に入ってるらしく、
歌とフリを覚えようとしてます。
私まで覚えちゃいそう・・・(笑)

・・・。せっかくの誕生日だったのに写真を一枚も撮ってない!
平日で何もやらなかったからなんだけど、でも、ねぇ・・・orz
週末のお祝いで撮ります。


そして!サッカー、大興奮でしたね!
まるでドラマみたいな展開に夫婦ではしゃいじゃいました♪
選手の皆さん、お疲れ様~~!次も頑張れ~~!!


さてさて、今週は仕事でバタバタとしていましたが、
やっと山場を乗り切れた感じがします。
今のプロジェクト、3月中旬まで続きますが何も起こりませんように・・・。
(あ、以前少し話題に出しましたが、
なんちゃってシステムエンジニアです☆)

このウキウキとした気分をはんこにしてみました♪
やった!のはんこです^^
やった!のはんこ♪
いつもの女の子♪
嬉しい気分を前面に押し出していますw

でも・・・。
彫ってから気づいたのですが何に使うんだろう?
日記には大きいし、誰かにおめでとう~って言う時とかに使えるのかな?


次は自分用の消印はんこを彫ろうと思っています♪
頑張ろうっと^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

