-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
前回の記事でちょこっとご紹介しましたが、
改めてお知らせします♪

とっても素敵な雑貨がたくさん並んでいるネットショップ、
てしごとのみせ ヨウキナ*マーケットさんの開店一周年のスペシャル企画、
お名前"消しゴム"はんこ受注会』が始まりました♪

これからの入園・入学シーズンにぴったりのお名前はんこを彫り彫りするために
全国(?)の消しゴムはんこ作家11名が集合しました^^
とても素敵な消しゴムはんこを彫る大好きな先輩たちの仲間に入れてもらってしまい、
光栄に思う反面、ドキドキしっぱなしです☆

お子さんのはんこだけでなくお祝いのはんこや、
皆さん用のはんこにもいかがでしょうか?

私のはんこのラインナップを紹介します♪
(※自分で撮るのを忘れちゃったので、ヨウキナ様より画像を借りました☆)

①フルネームのはんこ
お名前はんこ(フルネーム)
サンプルのずきんちゃんをはじめ、男の子・女の子・動物シリーズなど

②なまえのみのはんこ
お名前はんこ(なまえのみ)
サンプルのうさぎをはじめ、ずきんちゃん・ベビー・動物シリーズなど

有名なハンカーさんたちの作品は
とってもかわいい図案がたくさんで見てるだけでも楽しい気分に♪
ぜひぜひご覧くださいね~(^▽^)/


その他、オーダーなどのご相談は、
左下のメールフォームよりお問い合わせください♪



前回予告した消印はんこですが、
自分のはんこを彫る前に
消印図案を転写しっぱなしの消しゴムを発見してしまいましたw
ということで、そちらから彫りました。
消印はんこ♪
『with all my heart』(心をこめて)
好きな言葉です♪

心をこめて彫り彫りして、
笑顔を運ぶはんこ作りを目指しま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




さてさて。
最近、毎週ホームベーカリーでパンを焼いてます♪
普通の食パンやコーヒー食パン、ミルクティー食パン・・・。
そして今回はついにレーズンパンにも挑戦してみました(^^)v
ホームベーカリー♪
↑はオレンジジュース入りのオレンジパンと、レーズンパンです♪
オレンジ食パンはもう少しオレンジ味がすると思ったけれど
ちょっと薄かったかな?
ミニッツメイドとかの濃いオレンジジュースがいいかもしれません☆

それにしてもシロカ(HB)、安いけど本当にいい仕事をしてくれます。
買うのを我慢してて良かった~♪

そして。道具。
100均のパン切り包丁も卒業してちゃんといいのを買いました♪
↓このタイプです^^
パン切り包丁♪
今のパン切り包丁って尖ってないナミナミなんですね☆
切るまで心もとない感じでしたが切ったらビックリ!!!
写真のパンも新しい包丁で切ってます♪
うん。買ってよかった♪

作ったパンは今のところ、ハズレなし!!!
パン作りも簡単で楽しくて、
次に何を作ろうかいつもウキウキしています♪

* * * さて、先日はガーコの誕生日でしたが
平日だったため昨日家族でお祝いをしました♪

義兄がアンパンマンのぬいぐるみを買ってきてくれ、
大喜びのガーコ♪
3歳♪
義兄のことが大好きで、
たまに遊びに来た時のはしゃぎようが本当に面白いです。

今日は一緒にお散歩しました。
(日課にはなっていません・・・^^;)
ふと空を見上げた時にパチリ♪
空を見上げて・・・♪

健やかに成長しますように♪
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

