2011-01-26 (Wed)
ヨウキナ*マーケットさんのネットショップ開店一周年のスペシャル企画、
お名前はんこ受注会に参加してます♪
↑のお知らせをご覧ください^^


さてさて、やっと自分用の消印はんこを彫り彫りしました~~♪
屋号の消印はんこ♪
名刺サイズの紙に捺すとこんな感じの大きさです♪

『fabri-sta Y.A. の けしごむはんこ since 2009』
消しゴムはんこを始めた年、入れてみましたw

アップです^^
屋号の消印はんこ♪アップ?
ナミナミのところはなかなかキレイですが、
字のところは、じっくり見ると「もけもけ」がたくさん☆
それでも、なかなかキレイに彫れたので大満足です♪

ちなみに、3時間以上かかりました(^^;

彫り彫りのスピードだけは成長してません。
文字はんこはびっくりするくらい時間かけてます。
経験なのかなぁ・・・。


よく頑張った!の1ポチ、よろしくお願いしま~す♪
(他のはんかーさんたちに怒られるww)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する