2011-01-30 (Sun)
ガーコの胃腸風邪をもらってしまい、
サッカーの決勝戦も見られずにトイレとお友達状態でした・・・orz
いやぁ、すごい試合でしたね!(←ダイジェストw)
優勝おめでと~~♪


さてさて、今日はぷち交換会でいただいたお品の紹介です♪
お相手は『clover reaf』のtoana*ちゃんです^^

いつもとっても素敵な布小物やお洋服を作っているtoana*ちゃんと
交換会をするきっかけとなったのは、
ある日の記事で紹介されていた作品を見たことでした。

それは、私の実母が以前からほしくて探してて、
とうとう見つからなかったバッグ!!
記事を見た瞬間、どうにかオーダーさせてもらえないかと思い、
toana*ちゃんにお願いメール☆

いろいろ(?)と話し合った結果、交換会をすることになりました♪

実は。いただいたのは何とクリスマス前。
はんこをお待たせしてしまい、紹介がすっかり遅れてしまいました。
ごめんね、toana*ちゃん・・・。

ということで、いただいた品物の紹介に入ります~~☆

こんな素敵なラッピングで届きましたよ~♪
toana*ちゃんからの贈り物♪①
届け物の箱を開けた瞬間、ビックリしてしまいました。
たくさん入ってるんですもの!!!!

はやる気持ちを抑えて、まずはメインのお品から♪
コチラです!
toana*ちゃんからの贈り物♪②
『合皮のバルーントートバッグ♪』です。

コロンとした形がやっぱりかわいい~~(^^*)
しかも、実用的な大容量なんです♪

内側は黒いドットの布を使っててぴったりです!
片側はポケットがふたつ♪
toana*ちゃんからの贈り物♪③
黒いレース使いが、大人可愛さを引き立てています♪
toana*ちゃんのセンス、大好きです^^

そしてもう片側は・・・。
toana*ちゃんからの贈り物♪④
大切なものを入れておけるように、ファスナーつきの小ポケットが付いています。
すごい・・・。

縫製もとっても丁寧でキレイで見入ってしまいました。
私には出来ません・・・。(サボってるのに比べちゃダメ?w)

toana*ちゃん的に、失敗ポイントがあるとのことでしたが、
私には全く分からなかったよ~~~☆

そして。
これもメインじゃないか?と思ってしまった品々。
toana*ちゃんからの贈り物♪⑤
とってもかわいいボーダー&マリン柄の布あわせの小物たち。
がま口&ペットボトルケース&小物入れつきティッシュケース!!!
お揃いなのがうれしいですね^^

ガマちゃんは、小物入れにも使えそう♪
ペットボトルケースには保温用のシートも縫いこんでありました☆
お出かけのお供にピッタリです^^
ティッシュケースも通勤バッグの中に入れています♪

サンタさんのチョコとお手製のお菓子、
とっても美味しかった~~♪

合皮のバッグは、実母にあげるのもったいなかったけれど、(←本末転倒?)
ちゃんとプレゼントしたよ~。
すっごく喜んでた♪

toana*ちゃん、とっても素敵な贈り物、本当にありがとう!!!
そして、これからもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

* * *
胃腸風邪の夜を越したガーコ。
いつもよりやつれ気味だけど、印象的な瞳をしていたので
ついパチリ。
病み上がりガーコ☆
もう、すっかり元気になりました☆
スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する