-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
なんだかバタバタと過ごしているうちに、
今週もあっという間に終わってしまいますね☆
週末は何をしようかなぁ~^^

toana*ちゃんとのぷち交換会で私から贈ったはんこたちは
toana*ちゃんが実物以上に素敵に紹介してくれてま~す^^
ありがと~~♪♪♪たくさん使ってね~☆



さて今日は、自分をイメージした図案ではんこを彫ってみました。
自分風(?)はんこ♪
ん~、シンプルww

一年中こんな髪型です。
髪が耳や頬にかかるのが苦手ですぐしばっちゃうんです。

あ。
たった今気づいてしまいました・・・。
メガネ忘れたじゃん・・・orz

これはこれで良しとしますw

贈り物のお供に使おうと思っているので、
いつかアナタの家にもお邪魔しますよ~♪




最近ちょっとした悩みがあります。

以前よりだいぶ絵が描けるようになってはきたのですが、
デザインを勉強したことがないので、
ワンポイントの図案はどうにかなっても
大きなイラストや複合イメージにはかなり弱いんです・・・。

せっかく素敵なオーダーをいただいたのに、
図案が思いつかず先に進めず・・・。

近いうちに『コレだ!』っていうはんこが生まれますように。。。(祈)


心も体も弱ってるももぞ☆に元気ください!
よろしくお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

