2011-02-08 (Tue)
前回の記事に励ましコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

オーダー主様やだんなにもヒントをもらったりして
図案を一生懸命検討して一歩前進しました!!
さてさて、どんな形にまとまるかしら♪


今日のはんこは「GOOD」「FIGHT」はんこです^^
「GOOD」「FIGHT」はんこ
「GOOD」(よくできました)の反対って「BAD」なのかなと思いましたが、
子供に「BAD」ってちょっとカワイソウ・・・^^;
ということで、「FIGHT」(がんばりましょう)にしました☆
お家の人が子供の宿題に使ったり、
学校の先生の評価印にも使えるかな?



そして自分風はんこのメガネ。
彫ってみようといろいろ下書きしたものの、メガネのバランスが難しくて挫折しましたorz

でもなんだかくやしかったので・・・。
サングラスはんこ
サングラス~~w
ちょい悪ももぞ☆の出来上がり^^

momokoさんの案でしたねww


さてさて、図案の続きを頑張ります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する