-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)
週末は雪の予報・・・。
今はまだ降ってないけれどどうなのかな~??
あまり降りませんように。。。

さてさて、今日は久々のがま口はんこです♪
今回はメモ枠にしてみました^^
がま口のメモ枠はんこ♪
ちょこっとメッセージを書いたり
メモったりするのにお手頃サイズかな?

さらに右下にワンポイントはんこを押したり、
多色捺しパーツを作りたいと思っています♪
近いうちに紹介したいなぁ~~☆

メモ枠はんこ、いくつか考えてみたので
もう少しシリーズが続く予定です!

頑張るぞ~♪



先日、色工房VOICEさん主催のほるナビ(黄色)100個限定のオークションがあって、
初めて入札してみました。

このオークションは入札金額が非表示になっていて、
終了時点で上位(高い金額)の人から希望数を割り振っていくという仕組みでした。

初めてなのでいくらくらいいれていいのかよく分からず、
最初200円で10個入札したものの、
終了間際に330円くらいで再入札してしまいました。

結果、上位から2番目で10個落札。
1個330円(税抜き)というのは定価からしたらかなりお得な値段だけれど、
一番安くて250円で落札できてたのでちょっぴり悔しい気分になりました。
欲を言うとキリがないのは分かってるんですけどね~ww

というわけで、早速今日「ほるナビ(黄色)」が10個届きました♪
また在庫が増えてしまったww

今、我が家には30枚以上のほるナビが・・・
どんだけ、ほるナビ好きなんですか?(笑)
在庫☆
頑張って彫り彫りします!!!

あ。良かったら仕事(オーダー)くださいね~mm



さて。
月曜日に有給をとったので、明日から4連休♪
久しぶりに大好きなお友達に会えるのでウキウキしてます!!

たくさんしゃべりまくるぞ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

