-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
あっという間に4連休が終わってしまいました。
お休み中のお話は追記にて。

今日のはんこは郵便やさんのはんこです♪
めずらしく2つ一緒にアップ~♪
郵便やさんのはんこ♪
ウサギとイヌの郵便やさん。
封筒の隅っことか、メッセージカードにちょこっといかがですか?

彫るのよりも、印面仕上げに時間をかけてしまいました。
やっぱり、もけっとしたのを取りたくなってしまって・・・。
で、完成したはんこのアップ画像。
郵便やさんのはんこ♪印面
印面の写真を撮る時はKOKOちゃんの椅子、大活躍です♪

なかなかキレイに出来たかな??



ぼちぼち、お名前はんことオーダーをいただきまして、
やることが増えてきました。
楽しく取り組ませていただきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 初日は久しぶりに友人とその子供2人と私の実家で遊び、楽しい時間を過ごせました。
彼女とはガーコの出産時に病院で知り合ったので
子供はガーコの誕生日と一日違い。
子供の成長ってなんだかすごいな~と思ってしまいました☆


日曜日は、だんなが参加するマラソン大会で、
宇都宮市の総合グラウンドまで行ってきました。
雪はどうにか溶けたものの、応援席の通路はツルツル。怖かった~。
最近マラソンにハマりつつあるだんなは5kmを完走。
走るのが大嫌いなので、かなり尊敬です。

ガーコは栃木県の何かのマスコットの『とちまるくん』とお友達(?)に。
とちまるくん☆
最初はちょっと怖かったらしく、じわりじわりと近づいてやっと写真が撮れました。
とちまるくん・・・、何のマスコットだったっけなぁ・・・?(^^;;;

ちなみにウォーミングアップの時間、
ガーコと私もトラック一周まわって来ました。
子供はホント元気ですねぇ・・・。
ガーコ陸上部w
そうそう、夕方の栃木テレビのスポーツニュースで
走ってる途中のだんな(そこそこの大きさ)と
スタンドにいる私とガーコ(豆つぶ)が映ってました。
ちょっと、「おぉ~~」って感じがしました☆


そして昨日。
ちょっと用事があり東京にいったのですが、
帰りの北千住駅でヒヤッとすることがありました。

特急の時間まで余裕があったので、駅ビルや隣接するデパートでふらふらしてました。
で、東武線に戻ろうとすると・・・。
案内図が地下1Fと3Fどちらにも『東武線』の文字。?????どっち?
デパートの人に聞いたら3Fと言われ、行ってみるとなんとなく見慣れた風景が。
とりあえず、ホッ。

そして特急のホームが1番線とあり、1番線で向かいました。
ところが、電車の時刻2分前になっても掲示板には表示されず、
なぜかそれより後の時間の電車の案内が・・・。
????あれ??
近くに駅員さんがいたので、切符を見せてみると・・・。
「ここじゃないです。足元の青いラインに沿って行ってください。」
え??ここが1番線じゃないか~~!?
時間もないのでとりあえず青いラインに沿って階段を下りると別のホームが。
でも青いライン、まだ続いてるんです・・・。
ホームの先端のほうに向かって歩くと、なんと特急ホーム(?)入り口が。
特急は別で1番線があったんです。
知るか~~~!!!

田舎者には分かりづらいです・・・(><;;
とりあえず、間に合って良かった♪


あっという間の4連休でした。

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

