-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-22 (Tue)
*****************************
お友達SHOP情報

ハリノヲト帖」のままちんさん 「ハリノヲトート」~春待ち~
OPEN 2/28(月) pm9:30~
実用的でかわいいトートがズラリ♪
こぎんのワンポイントがとっても素敵です☆

完売しちゃいました~~☆
*****************************

毎回、ふと気づくとたくさん日が経っています。
なんでだろう・・・?

今日はまた風邪を引いてしまい、有休をとって家でダラダラしてました。
鼻水と寒気・・・。早く治ってほしいものです(--;

さてさて、今日のはんこは
ヨウキナ*マーケットさんの『お名前はんこ受注会』で
注文いただいたお名前はんこです☆

ひとつめがコチラ♪
マトちゃんのフルネームはんこです^^
マトちゃんのフルネームはんこ♪
英字部分が細かったのでドキドキでしたが
どうにかキレイに彫りあがりました。

もうひとつがコチラ♪
ずきんちゃんの名前はんこです^^
ずきんちゃんのなまえはんこ♪
最近、このずきんちゃんがお気に入りです。
いろいろ彫ってみたいなぁと思っています。
カラダつけるとかわいくなくなっちゃうかしら・・・?


ヨウキナさんの企画、3月中旬まで続きます♪
いろんな作家さんのとってもかわいい消しゴムはんこが並んでいます^^
お子様用に、ご自分用に、世界にひとつだけのお名前はんこはいかがですか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



* * * さてさて、先週末にコストコ(入間)デビューしました!!
兄夫婦が会員だったので連れて行ってもらいました。

コストコ、と~~~~っても広いんですね。
売ってるものの単位が大きいとは聞いていましたが、ホントでした。
うちの家族だけじゃ絶対無理だろうと、
ほとんど何も買いませんでした(^^;

でも、お店を見るのは面白かったし、
試食もたくさんしたし満足です。

いつかまた行ってみたいです。


そして帰り道、建設中の圏央道近くを走っていて
かっこいい景色があったので写真を撮りました。
圏央道
久喜インター近くの風景です。
開通すると、家から埼玉の西のほうも行きやすくなるかな?
完成はまだまだ先のようですが・・・。


そういえば来月は北関東道が茨城⇔栃木⇔群馬とついに開通します。

そして、開通前の高速で『二度とできない大マラソン大会』というのが開催されるそうです。
大会の名前、うまいなと思いました。
同日、ウォーキング開放もしているようなので行ってみようかと思っています。

足利市近辺の方はせっかくの『二度とできない』体験をしてみてはいかがでしょうか?(笑)

栃木から群馬に行くのがとっても便利になりますね~♪
夫婦ともに前橋が好きなのでうれしいです♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

