2011-03-03 (Thu)
ずっと鼻風邪が治らず
鼻をかみすぎたら鼻の皮膚が荒れてしまって大変でした・・・orz
やっぱり健康なのが一番ですね・・・!!

ここのところ、以前彫ったはんこに持ち手を付けたり、
オーダーのはんこを彫ったりしていました☆
産みの苦しみを味わった先日の記事のはんこも無事完成し、
ついに発送することが出来ました♪
近いうちに紹介しますね~^^

ちなみに持ち手を付けたはんこたち♪
最近のはんこたち
やっぱり持ち手がつくとちょっと雰囲気出ますね♪

もっともっとたくさん彫るぞ~!!




さて、今日のはんこは〒枠のはんこです。

〒枠はんこ
1年以上前に図案を描いていたものをやっとはんこにしました^^

気軽に描いた「くるくる~」の部分を彫るのが難しかったです。
シンプルかわいい・・・というか、シンプルすぎ?w

〒枠、けっこう好きなんです^^
定番の洗濯物枠やキノコ枠もいいけれど、
新しい図案も考えたいなぁ。。。



そうそう!
先日、オークションでとても素敵なものゲットしました☆
アジアン風の棚です♪
アジアン風?棚
シンプルで実用的なところが気に入って落札したのですが、
届いた実物を見たら思ったより大きくてビックリ!!!
大きさをちょっと勘違いしてました(^^;

でもイベントの時などに使えるし、
結果的にこれで良かったかな~?と思っています。

棚を外すと折りたたむことも出来ます♪
ディスプレイとか考えるのが楽しそうでワクワクします^^


ネットショップやらオークションやら
ついつい便利でポチっとしてしまいますが、
買いすぎに注意ですね~☆



更新をオサボリしてたら、100位圏外に・・・。
ぜひぜひポチッと応援お願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします~♪


* * * 今日はひな祭りでしたね^^
我が家でも、ちらし寿司食べました。

せっかくなのでお雛様と記念撮影♪
ひな祭り♪
いい顔~っていうと、いつもこんな表情になりますww

今日いつもより早く帰宅したら、
夕飯直後のガーコのお手伝い風景を見られました☆
(夕飯は、ばぁばが食べさせてくれます)
お手伝いガーコ
洗い物を手伝う3歳児(3歳1ヶ月w)

こうやって毎日お手伝いするそうです。
ビックリ!!

で、腰にタオルを巻いてるのがカワイソウなので、
無計画に手抜きエプロンを作りました。
エプロン☆
久々のミシン・・・。
生地のかわいさに助けられていますが、
とてもアップで見せられる代物ではありません・・・orz

ま、家用だからいいんです。
つい言い訳モードww

はぁ、最近縫い物してないなぁ。
何か作りたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する