-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-06 (Sun)
久々の美容室でカット&パーマ(毛先だけw)してきました♪
来週ちょっとデートがあるのでおめかしです♪
ずっと楽しみにしてたのでうれしいです☆
娘よ、熱出さないで~~(笑)


この週末は私にしてはめずらしく、キャラはんこを彫りました。
娘の大好きなノンタンのはんこです^^

彫ってたら何だか楽しくなってしまい、
気づいたら3つも彫ってました♪
ノンタンはんこ♪
ノンタン、私の小さい頃からずっとあります。
人気があるんですね~^^

でで。
このはんこを無地のTシャツに捺してお気に入りのTシャツを♪
はんこTシャツ♪
あ、Tシャツじゃなくて下着でした・・・(笑)

西○屋で買った3枚で千円未満の下着ですが、
娘も大喜びだし、もし失敗しても全然気にならないし~~☆
消しゴムはんこならではのお楽しみですね~♪


彫り彫り頑張ってま~~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


※キャラはんこは著作権の問題があるので
 おうち用でしか彫りません(念のため・・・)
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

