-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
ランラン♪
気分はウキウキです^^
だって、明日はデートなんですもの!!
ずっと楽しみにしてたのでうれしい~~♪

というわけで浮かれ気分ではんこを彫りました☆

まずは女の子のはんこ♪
女の子♪
この子、ガーコ(の少ない髪)をイメージして描きはじめたのですが
すっかり定番になりました♪
彫りやすくて好きです☆

そして、そこに・・・。

ワンワン!!
犬のはんこです。
女の子と犬♪
犬が大きすぎるのは気のせいですね、きっと。

さらに、気分が浮かれてるのでお花を彫り彫り^^
ペタペタっと捺して。
さらにお花♪
野原で犬と遊んでいる女の子♪
なんだか楽しい気分になりました!!

今回のお花のはんこみたいにちょこっと捺せるはんこ、
手元にあまりないんですよね・・・。

紙いっぱいに捺せるようなはんこを増やしたいなぁなんて思っています^^


さてさて、そろそろ寝ないと明日に影響が!!
早く寝ようっと♪



ふと気づいたら、まもなく40000アクセスになりますね~♪
皆さんが遊びに来てくださっているおかげです♪
久々にアレをやろうかなと思っています^^
ぜひぜひ応援ヨロシクお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

