-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-11 (Fri)
会社は震度6、家は震度5でした。
今もずっと揺れが止まりませんね・・・。
気持ちが落ち着きません(><;

地震の時、私は宇都宮で会社にいました。
8階建てのビルは長時間に渡り、ものすごく揺れました・・・。
何人かは机からパソコンは落ちるし、停電になるし、
とにかく怖かった・・・。

電車はストップしているので、先輩に送ってもらってどうにか帰宅しました。
幸い停電はしておらず、家具も散乱はしていましたが破損はちょっとだけ。
家族も全員無事でひとまずほっとしています。

一番危なかったのは、だんなでした。
会社の壁と天井が崩れてきたそうです。
死ぬかと思ったという話を聞いて、背筋が寒くなりました。

ニュースを見ていても、こんなことがあるなんてっていう映像ばかり。
今日は眠れそうもありません。

少しでも早く復旧しますように・・・。

亡くなった方もたくさんいらして、
本当に何と言ったらいいのか(><;

各方面のお友達が心配です。
無事なことをお祈りしています。

とりあえず、安否の報告でした。

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

