-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)
地震でどんどん広がる被害・・・。
身内・友人が無事である奇跡に感謝しつつ、
犠牲になったたくさんの方の無念を思うとせつなくて。
まだまだ安否が分からない方の不安な気持ちも計り知れません・・・。

テレビでは絶対に流れない津波被害の悲惨な写真も目にしました。
言葉では言い表せない光景を一生忘れません・・・。



いろんな情報が錯綜してて、混乱していますね。
友人も少しでも情報が役に立つならばという善意で送ってくれています。

「コスモ石油の事故に関する情報」のチェーンメールも
全く違う関係のお友達から何通もきて、そのたびチェーンメールだよと返信しました。


そして私も今日、町の停電情報に関して間違った情報を仕入れてしまい、
ママ友さんたちを不安にさせてしまいました。

出来るだけ公式機関から情報を得ようと思います。


明日から4月末まで『輪番停電』が始まりますね。
私の町は12:20~16:00です。(東京電力HPの栃木用PDFより)

今の私に出来ること。
募金と節電からはじめます。

毎日夜更かしして電気をたくさん使ってしまっているのを反省。
PCの時間も大幅に減らして早く寝ようと思います。

-------------------------------
栃木県の地番ごとの表(PDF)は東京電力のホームページからダウンロードできました。
どうしても東京電力のHPが見られない方は差し上げます。
メールチェック出来次第になってしまいますが・・・。
スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

