-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-18 (Fri)
現在、オークションに出品中です。
送料以外の売り上げは、東北関東大震災の募金とします。

オークションブースはこちらから。
よろしくお願いします!!
↓↓↓
マイ・オークションをごらんください
※オークションの題名に【チャリティ】と付けていいかわからなかったため、
メインの題名には入れていません。

※直接募金したい方は、赤十字のHPにて義援金の受付も行っています。



ニュースなどで新しい命の産声が聞こえていますね。

友人でも最近出産したばかりの人、まもなく出産する人がいます。
いろいろ大変な時期かもしれませんが、
赤ちゃんたちが強くたくましく成長してくれることを願っています。


今日は、後輩からのオーダーの出産祝いはんこをご紹介。
(うっかり、はんこの写真もラッピング状態の写真も撮り忘れ、
はんこ帖に捺した画像だけです。)

誕生記念はんこと、お名前はんこです。
出産祝いはんこ☆
誕生記念はんこは、赤ちゃんのお名前・誕生日・体重を入れています。
お名前はんこは最近のお気に入りのずきんちゃんです。

そのまま保存できるよう、手作りのマッチ箱に入れました。
この雰囲気、けっこう好きです。
保存用マッチ箱
※以前作成した同型のマッチ箱です。

たくさん使ってもらえますように・・・。

(追記)
後輩がラッピングの画像を送ってくれました♪
出産祝いのラッピング♪
こんな感じで納品。

バレンタインのチョコの空き箱に
内側に英字の紙を貼ったり、薄葉紙しきつめたりしています。
リサイクルできました!


みんなで出来ること、頑張りましょ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

