-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
まず、お友達SHOPのお知らせです。

green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんが、
チャリティーSHOPをOPENします。CLOSEしました☆
送料以外の売り上げはすべて震災の募金となります。

3/28(月)21:20~、プレビュー&会員登録開始
3/30(水)22:00~、OPEN


greenちゃんらしい優しい雰囲気の素敵な布小物がたくさんです。
ぜひぜひご覧くださいね!!

今回のチャリティーショップに対するgreenちゃんの想い、
ブログの記事を読んでいてすごく伝わってきました。
全国のたくさんの人たちがそれぞれの想いで
何か役に立てることはないかと行動を起こしているのを見ると心が温かくなります。

一日でも早く、被災者の方々が安心できますように・・・。


そして、今日のはんこはgreenちゃんに頼まれたはんこです。

pray for japan」。
pray for japan
greenちゃんのお友達の『さだきちの日々』のさだきちさんが
チャリティー用にと公開してくださっている刺繍用の図案です。
さだきちさんの想いに共感したgreenちゃんから
今回のチャリティーショップの発送などに使いたいとのことで依頼されました。
私も記事を拝見してとても素敵だなと思いました。

ひと針ひと針の代わりに、ひと彫りひと彫り、心をこめて彫りました。
greenちゃん・さだきちさんの想いと共に皆さんに届きますように・・・。



そして、心が温かくなった時にはんこを彫りました。
心をこめて・・・
心をこめて贈る・・・。
そんなイメージのはんこを彫ってみました。

やさしく微笑んでいる表情が難しかったけれど、
雰囲気は出たかな?と満足しています。


心温まる作品をたくさん彫れたらいいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




* * * 土曜日は、ガーコの保育園の卒園式&生活発表会でした。
小さいクラスは、劇や歌を発表します。
ガーコのクラスは『てぶくろ』という短い劇でした。
ガーコの生活発表会
夏の運動会の時にはグズリっぱなしで先生にずっと抱っこされていたガーコ。
今回はとっても上手に発表することが出来ました。

セリフの掛け合いが出来るなんてすごい!
お歌も、前のめりで大きな口を開けて歌えています。

知らないうちに思っているよりずっと成長しているんだなぁと思いました。

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

