2011-04-01 (Fri)
4月になりました。
娘はひとつ進級し、私の会社にも2年ぶりに新人が(一人)入社しました。
ガチガチに緊張して初々しい自己紹介。
私が経験したのはもう十数年前になっちゃうんだなぁ・・・(^^;;;

今日はイベントのお知らせです。
実は、来月末にイベントに参加します♪

--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
--------------------

※ブースは№22です。
ブース表

以前は、まんまるとしてのユニット参加をしていましたが、
今回は fabri-sta Y.A. として参加します。
というか、一緒に参加する素敵なお友達がいます。

大好きな消しゴムはんこ仲間の
『ぴー*ちの森 ~ yumi*ti stamp~』ゆみ*ちさん です♪
一緒にイベントに参加できる日がくるなんて夢のよう♪
めいっぱい頑張ろうと思います^^

そして当日、消しゴムはんこのワークショップにも初挑戦する予定です。
初めてのワークショップなので、
『これから消しゴムはんこを始めたい』という方向けです☆

他にもたくさんの作家さんも出展しています。
良かったらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント用のはんこも少しずつ増やしていっています。
一部ご紹介しますね。

〒枠や大人かわいい系(?)
イベント用はんこ①
右下のコーヒーサーバとポットは、
先日のkeiminさんのオーダーはんこの図案より♪

女の子・男の子系
イベント用はんこ②
あれ?犬が混ざった・・・w
フキダシのはんこなども追加する予定です。

動物系いろいろ
イベント用はんこ③
左下。ひつじ・・・に見えますか?
郵便やさんはんこも増やしたいなぁ。

そのほか、持ち手をつけてないはんこがたくさん・・・。
当日までにもっとたくさん準備できるよう、
気合を入れて彫り彫りしようと思います。


いつも応援ありがとうございます。
イベント頑張れ~のポチ、良かったらお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する