-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
ゆみ*ちさんとイベントに参加します♪
--------------------
第12回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
※ブースは№22です。
--------------------

出来るだけたくさんのはんこを並べたいと思っています。
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^



『春眠暁を覚えず』
春の夜は眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かずつい 寝過ごしてしまう。
(Yahoo!辞書)

最近、ガーコを寝かしつけながらとろとろと眠ってしまって
夜でさえ起きられなくなりました。春だから??

せっかく(?)の活動時間なのでいろいろやりたいのですが、
お布団って気持ちいいんですよね・・・(^^;;


さてさて、今日は最近いただいたとても素敵な贈り物を紹介します♪
贈り主は、rikaちゃん
いろいろとお世話になってます☆(ムフフ)

包みには、こんなにかわいいはんこが捺してありました♪
rikaちゃんから♪①
私、宛名枠は自分用のちゃんと作ってないんです。
かわいいのを見ると彫りたくなるけれど、自分のは後回しになっちゃうんですよね☆

猫ちゃんの、かわいいなぁ~~♪
ついつい微笑んでしまいました^^

そして中を見ると・・・・
rikaちゃんから♪②
紙アイテムを素敵に使えるのってうらやましいです。
こういうラッピングセンス、ほしい・・・。

っていうか、包みがでかい!!
ドキドキ・・・。

そして、メインのお品がコチラ!!!

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!
「ぷくすけ」ちゃん作ってもらっちゃった~~~!!!
rikaちゃんから♪③ぷくすけちゃん
(敷物のクマがいい仕事してますw)

「ぷくすけ」は、『zuboraGardener』のlanciaさんのパターンで、
ぷくっとした形がとってもかわいいがま口なんです^^

rikaちゃんがブログで作ってて、ほしい~~とつぶやいたら、
なんと作ってくれることに!!
布選びも一緒にさせてもらっちゃいました♪
ストライク!な 雰囲気にもうメロメロ(死語?)です。

しかも共布を使ったショルダー紐付き!しかも調整できちゃう!!
技がキラリと光っています♪

もちろん、コブシもぱくっと入っちゃいます♪
rikaちゃんから♪④ぱくっ
このたっぷりとした容量がとても実用的で嬉しいですね^^

おでかけやイベントの時など、たくさん使いま~す!
みんなに自慢しちゃおうっと♪


そしてそして、おまけの品がコチラw
rikaちゃんから♪⑤美味しい?おまけw
いかチョコ!と、いかチョコチーズ!!!!?
いかチョコは知っていたけれど、チーズもあるなんて!!!

だんなと二人でいただきました。

私的には、いかチョコはアリだけれど、
いかチョコチーズはちょっとギリギリ、アウトでしたww
でも、だんなはアリだって(^^;;;

rikaちゃん、素敵な品々を本当にありがとう~~!!
これからもよろしく♪
そして、はんこはもうちょっと待ってね~~。


おまけ。着画です。
rikaちゃんから♪⑥着画?
お目汚し、失礼しました~~☆


イベントの準備も着々と進めています。
ポチッと一票の応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

