-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
イベントのお知らせは ↑↑↑ をご覧ください☆

大震災から一ヶ月経っても続く大きな余震。

今日の緊急地震速報2回。朝の時は電車に乗ってました。
プイップイップイッという着信音がそこら中で鳴り響き、
あぁ来た・・・と思いました。
電車は急ブレーキで停車。
それでも栃木はそんなに大きな地震ではなく、少し経ったら動き出しました。
午後の地震はビルの8階。
揺れの幅(?)が大きいので気分が悪くなりました。
ずっと揺れてる感じがします・・・。

東北は大変な状況の中なのに・・・。
お願い、地震よもう止まって!!!




今日のはんこは、久々登場のわんこのはんこなどです。

まずは、わんこの枠はんこ。
わんこの枠
イベントなどで好評だったわんこの枠です。
重ね捺し用のパーツも彫る予定です。
私もお気に入りなので、ついつい彫ってしまいます。


次がわんこの喜(楽?)と哀(落?)のミニはんこ。
わんこの喜&哀
こちらも以前彫ったものと同じ図案です。
喜びと落ち込み、セットでいかがですか??

そしてもう一組。
マトちゃんとうさぎちゃんのミニはんこです。
マトちゃん&うさぎ
ミニはんこシリーズは、
だいたい 2.5cmの円の中に入る大きさになっています。
ちょこっと捺したり、連続捺ししたり・・・。
いろいろな使い方が出来ると思います。




さてさて、先日greenちゃんのチャリティーショップの発送用に贈ったはんこたち、
greenちゃんの素敵な布小物たちと一緒に全国各地に届いたようです。
pray for japan
自分なりに心をこめて彫り彫りしたので、
少しでも役に立ててとても嬉しかったです♪
紹介してくださった方、ありがとうございました!!
greenちゃんのSHOPの品は残念ながらゲットできなかったので、
次回こそゲットします!!


相変わらず眠くて、
ガーコと一緒に寝ちゃったりしていますが、
引き続きイベントに向けて頑張っていこうと思います!!
良かったら応援一票お願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

