-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)
桜が満開でとってもキレイですね。

土曜日はママ友さんたちと
町内の公園の河原でお花見バーベキューでした。
ママ友さんたちが火がつかなくて四苦八苦しているところに私が到着。
あっという間に炭に火をつけて尊敬されちゃいました(ウフフ♪)
田舎育ちなので、そういうの得意なんです。
久しぶりのバーベキューはとっても美味しかったです^^

ただ、炎天下の中、一日中バーベキュー&子供たちの遊びに付き合っていたら
ぐったりと疲れちゃいました。
最近体力が落ちたなぁとホント痛感してます。
このままじゃガーコがもっと大きくなったらもっと大変???


さてさて、今日のはんこは新作から。
ひよこ&お花のはんこです。
ひよことお花
どちらも2cm角くらいの大きさです。
羽がお花になっている鳥さんの雑貨、いろいろなところで見かけます。
かわいいですよね。
あとは、そのお花だけはんこにしてみました。

次はふきだしはんこ。
以前、保育園のバザー用&イベント用に彫ったものです。

今回も男の子と女の子バージョンを彫りました。
フキダシはんこ
前回よりフキダシを大きくしてみました。
封筒に捺したり、ノート(家計簿?)に捺したりいかがですか?


昨日は久々に布をポチりました。
作りたい布小物があるので、おなじみのYUWA綿麻カットクロスを購入。
届いたらミシンやります。(少しだけ)


イベントに向けてもりもり(?)頑張っているももぞ☆に
応援のポチ一票よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * *
バーベキューをやった公園。
桜がキレイなこともありますが、
大きな遊具があるので意外に気に入っています♪

間に川があって両岸には芝生の緑地が広がります。
そこには大きな土手があってなかなかの急斜面。
ここで子供たちはダンボールでそりすべりしていました。
土手
最初は子供たちだけで大丈夫かドキドキでしたが、
上手にすべってて、すごいなぁと思いました☆
(途中、ダンボールなしでも滑ってました。)

活き活きとしてたっぷり遊べたガーコ。
帰りの車の中で熟睡でした。
大人と遊ぶより保育園のお友達と遊んでいる時のが楽しいですよね~。

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

