-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)
火曜・水曜と東京に出張でした。
新しい仕事が始まり、最初だけということで説明会に参加してきました。
普段、クルマに甘えた生活をしているので歩くのが辛かった・・・。
都会は疲れます。

ドラマで主人公が走ってどこかに移動するのを見ると
いつも「車で行けばいいのに・・・」と思ってしまうのは
私だけでしょうか・・・?(^^;


最近久しぶりに布をポチッとしました。
買ったのは私にはおなじみのYUWA綿麻のカットクロスです。
YUWA綿麻カットクロス
コレを買うのはいつも、ヨーロッパ服地のひできさんです。

ちくちくから遠ざかっているので買わないようにしてたのですが、
今回は使う目的があったため購入。
でも。
本当は必要なのは『茶色×水玉ドット』(左2番目)だけだったはずなのに、
ふと気づくといろいろ買ってました。
だって、この花柄初めて見たんですもの・・・。

そして今日はずっとちくちくしてて、ついつい夜更かししてしまいました。
あと少しで完成ですが、さすがにもう寝る時間。
(とか言いつつブログ更新してますがw)
明日には完成予定です♪
ちゃんと買った花柄も使ってます^^

次の記事で紹介予定です♪



さて、今日のはんこは新作はんこです。

くまのぬいぐるみはんこです。
くまのぬいぐるみはんこ
あみぐるみやぬいぐるみのぽてっとしたカラダのラインが好きです^^
ちょっと大きめに彫ってしまいましたが、
もう少し小さいほうが使いやすいかな??

相変わらず図案をいろいろ試行錯誤中です。
新しいアイディアが出てくるといいなぁ~☆


いつも応援ありがとうございます♪
みなさんに楽しんでもらえるようなはんこを
頑張って彫っていこうと思います^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

