-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
今週頑張ればゴールデンウィークですね♪
夕べもまたまたネットでお買い物。
ほるナビ&ラッピング用品をポチッてしまいました。
明日届く予定なので楽しみです♪

さてさて、お友達SHOPのお知らせです♪
greenちゃんのチャリティーSHOP、いよいよOPENしますよ~☆
********************
green tea room チャリティーSHOP*第2期
会員登録受付・プレビュー開始中
4月28日(木)22時 OPEN予定
********************
リバティを使った素敵な布小物がたくさん♪
greenちゃんらしいやさしい雰囲気の作品たち。とっても好きです^^

前回のSHOPで出遅れてしまったので
今回はぜひともゲット目指して頑張ります☆



前回の記事で予告した久々の布小物。
無事完成しています。

今回作ったものは、『母子手帳ケース』です。
プレゼント用に作りました。

それでは早速ご紹介~♪
まずはオモテ側です^^
母子手帳ケース♪オモテ
大好きなYUWA綿麻。
しかも一番好きな布合わせです。
ちゃっかり『fabri-sta Y.A.』のタグを縫い付けました(^^)v

端ミシンの縫い目が曲がっているのは見なかったことに・・・w

そして内側です。
母子手帳ケース♪ウラ
柄の部分は、こちらもYUWA綿麻です。
先日ポチッた新柄も早速使ってみました♪

デニム色とベージュ色の部分はリネンです。
本当はデニムの部分にファスナーを付けるのですが、
今回は久々のちくちくということもあり、
リハビリも兼ねて、ファスナーポケット無しにしてます。

内側にも消印はんこをタグにして付けちゃいました☆

自分の好きなテイストに出来上がりました♪
やっぱりちくちくも楽しいなぁ~^^



そして今日のはんこ。

ゆきさんのコメントを見てドキッとしてしまいましたw
そう。ネコ。
今回はネコのはんこなんです。

それがコチラ。
猫型ロボット?はんこ
このネコのはんこ・・・。
実は、図案を描いた時には『ねこのあみぐるみ』を意識して描いたんです。

ところがはんこにしてみると、
あみぐるみではなく、ネコ型ロボットでは???

なんでだろう?耳のあるドラ○もんに見えてしまいました・・・(^^;
ま、これはこれでいいのかな?

普通の(?)ネコはんこも近々彫ります(^^)


そうそう、最近ネットショップでみた新着記事情報。
とてもビックリ!!!というか笑ってしまって。
↓↓↓
momozow?
ももぞう・・・。

チャンチャン。(失礼しました!!)


イベント用のはんこも50個になりました。
目標・・・70個?いや無理かしら・・・???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

